最初っから「不認可まで織り込み済みの半官製土地転がし劇」にか見えないわけだが ~ 松井一郎知事@大阪府、森友学園の小学校設置を認可しない可能性に言及

f:id:kagura-may:20141115231731j:image:w250

 問題なのはむしろ、今回の土地転がしの後ろで動いていたのは誰だったのか、何者が事ここに至るまで本件の不自然さをスルーしていたんだっていう点なんだが。

学校法人・森友学園の「錬金術」は一流。周辺関係者の「隠蔽スキル」は三流。(2017/2/22)

日本維新の会も雑な「上納」工作をやったもんだ。森友学園の錬金術の「見事さ」と比べると、脇が甘すぎて萎える萎える。とりあえず、足立康史@維新の弁明マダー?

 この後に及んで、松井一郎も橋下徹も、なに無関係面でしらばっくれてるんだか。

<森友学園>不認可の可能性言及 大阪知事

 大阪市の学校法人「森友学園」が小学校用地として大阪府豊中市の国有地を鑑定額より安く取得した問題に関し、松井一郎知事(日本維新の会代表)は25日、「森友学園が安定した経営ができないようであれば認めるわけにはいかないというのが府教育庁の立場だ」と述べ、小学校設置を認可しない可能性に改めて言及した。大阪市内であった党の会合で語った。

 また松井氏は建設現場から掘り出したごみの一部を運動場予定地に埋め戻したとする土木業者の証言を踏まえ、豊中市に対し、再調査して早急に報告するよう求めたことを明らかにした。【念佛明奈、青木純】

(2月25日 毎日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です