自殺したいとツイッターで呟いた10代少女は、朝日新聞販売店従業員・斎藤一成28歳の勤務先の寮に騙されて連れ込まれ、暴行され、監禁され、強姦された。

 2017年の年末から2018年の正月三が日にかけて起こるような事件とは思いたくないけど、これ現実なのよね。

f:id:kagura-may:20141006003556j:image:w300

 座間9人殺し事件が表面化したところで、何も変わらない国・日本。きっと明日以降も、同じようなメンツによる同じような事件が続くんだろうな。

殺人未遂容疑で朝日新聞販売所の男を逮捕 「死にたい」とツイッターに書き込んだ少女を誘拐、首しめる

 ツイッターに「死にたい」と書き込んだ10代の少女を誘拐し、首を絞めたなどとして、警視庁八王子署は3日、殺人未遂や未成年者誘拐などの疑いで、朝日新聞販売所(ASA)八王子東の従業員、斎藤一成容疑者(28)=東京都八王子市久保山町=を逮捕した。「殺してほしいと言われたので殺そうと思った」と供述しており、八王子署が経緯などを詳しく調べている。

 逮捕容疑は2日夕、勤務している販売店の寮の自室に少女を誘い込み、首や両手をビニールひもで縛って殺害しようとした疑い。

 八王子署によると、先月末、この少女がツイッターに「死にたい」などと書き込んでいるのを見て、「殺してあげるよ」などのメッセージを送信していた。2日に都内の駅で待ち合わせて、自室に連れ込んだという。

 3日未明に斎藤容疑者が仕事に出掛けた後、少女は逃げ出し、父親に電話で助けを求め保護されたという。 

(1月3日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です