【北の青木万利子】ファミマの店員を脅して土下座させた39歳のDQN逮捕【西の中村剛】

「しまむら」女性店員に土下座させた女が逮捕された件について(2013/10/7)

札幌市内の衣料品チェーン「しまむら」店舗で店員に土下座などを強要したとして、札幌東署は7日、強要容疑で、同市白石区菊水元町10条、介護職員青木万利子容疑者(43)を逮捕した。

「また大津か!と思ったら負け」な土下座女逮捕な件について(2013/10/21)

 子供が通う小学校の教諭2人を松葉づえで殴ってけがをさせたうえ土下座をさせたなどとして、滋賀県警大津北署は21日、傷害や強要などの疑いで大津市内の無職の女(41)を逮捕した。

 そして今回捕まった「土下座強制馬鹿」な三下DQNは、中村剛@39歳無職。似たような年齢の、似たような連中が、似たような愚行で捕まって恥さらしの三連星か。偶然だろうが、不愉快極まりない共通項と言うべきか。

f:id:kagura-may:20140829211659j:image:h300

 こんな歳になってもこんな馬鹿をやるような奴だから、DQN人生を改めないのか。救いようのない真正DQNだから、こんな歳になってもこんな恥知らずな馬鹿をやらかすのか。3ケース位じゃ統計的に判断できないから、150はサンプルが欲しいね。150もサンプルが積み上げられたら、死にたくなるほど気分が滅入るだろうけど。

コンビニ店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕

 大阪府茨木市のコンビニエンスストアで店員に言いがかりをつけ、商品を脅し取ったとして、大阪府警茨木署は9日、恐喝容疑で同府東大阪市俊徳町、無職、中村剛容疑者(39)を逮捕した。同署は他にも共犯者がいるとみて捜査している。

 店員らを脅して、土下座させるまでのやり取りがインターネットの動画サイトに投稿され、悪質な振るまいにネット上で批判が殺到。店側が同署に被害届を出していた。

 逮捕容疑は8日、茨木市内のコンビニで、中村容疑者の知人が男性店員と口論になったことに乗じ、店の経営者らに「うちの若い衆が店に車で突っ込む言うとんぞ」と脅迫。さらに「謝るの普通は手ぶらちゃうわな」と要求し、たばこ6カートン(販売価格計2万6700円)を脅し取ったとしている。

(9月9日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です