黒木奈々キャスターが胃癌で休養する件について

 8月末から休みに入った時は、夏季休暇かな?と思い、今日第一報を聞いた時は、「国際報道2014」@NHK-BSで頑張りすぎて、胃潰瘍をこじらせちゃったのかな?と思っていたけど、

関係者によると、黒木は7月末に胃に強い痛みを訴え、胃かいようの治療を受けたが、その時の精密検査で胃がんが発見されたという。

 違った。症状と彼女の年齢性別、そして検査の流れを見ると、恐らくはスキルス性胃癌。おいらの見立て違いだといいんだけど。

 ようやく、ここまで上り詰めたのになあ。一番辛いのは本人だろうけど、おいらも辛い。もし、スキルスだったとしたら時間と体力との勝負だ。無理だけはせず、是非快癒を。そしてまた、番組に復帰して、来年のハロウィンでは恒例のコスプレ報道やってくれ。

f:id:kagura-may:20140910195222j:image

黒木奈々キャスター、胃がんで休養 所属事務所「治療に専念」

 NHKBS1「国際報道2014」(月~金曜午後10時)のキャスター、黒木奈々(31)が胃がんと診断され、治療に専念するため、番組を休養することが10日分かった。所属事務所が明らかにした。

 関係者によると、黒木は7月末に胃に強い痛みを訴え、胃かいようの治療を受けたが、その時の精密検査で胃がんが発見されたという。今月中にも手術を受ける見通し。

 大阪の毎日放送の元報道記者で英語とフランス語が堪能。07年、フリーに転身。今年春から同番組キャスターを務めており、「少女時代」のユリに似た美脚で人気を集めていた。8月末から休んでいた。

 本紙の取材に、所属事務所は「今は治療に専念しております。どうか温かく見守っていただきたい」としている。

(9月10日 夕刊フジ)

 ここで「月刊少女の人達」を紹介。


D

元気だなあ。元気が一番だなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です