痴漢にも両刀使いっているのね ~ 神戸市の給食調理師の男、逮捕

  • 迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、神戸市内の小学校で給食調理師を46歳の男です。
  • 男は過去に5、6回ストレス発散のために20代前後の男女の体を触ったと話しているということです。

ちょっと新鮮な感じ。

「ストレス発散」山陽電車内で男子高校生の太もも触った疑い 神戸市の給食調理師の男を逮捕

今年5月、兵庫県内の山陽電車の中で男子高校生の太ももなどを触った疑いで、神戸市の給食調理師の男が逮捕されました。

迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、神戸市内の小学校で給食調理師を46歳の男です。

今年5月、男は兵庫県明石市内を走る神戸三宮行きの山陽電車の中で、男子高校生(16)の太ももや性器を触るなどした疑いが持たれています。

警察によりますと、事件当時の電車内は空いていて男は男子高校生の隣に立ち犯行に及んだということです。

男子高校生の保護者が後日、警察に届出たことで事件が発覚しました。

警察の調べに対し男は、男子高校生の右太ももを触ったことは認めていますが、性器を触ったことに関しては否定しているということです。

男は過去に5、6回ストレス発散のために20代前後の男女の体を触ったと話しているということです。

(2021/10/7 関テレ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。