【低身長19歳はステータスだ】行方不明だった京都のJS12歳、宿泊先のホテル@兵庫で保護【希少価値だ】

 今の12歳に「らき☆すた」ネタで周囲を煙に巻くのを期待するのは、さすがに無理か。かと言って、

f:id:kagura-may:20140908232156j:image

 こういう展開になったらなったで、問題だったけどな。とりあえず、ギャグなオチの家出話で終わって良かったよ。少なくとも「シリアスなオチの失踪劇」で終わるよりは、数倍良い。

行方不明の小6女児を保護 ホテルで「19歳です。背が低いんです」

 京都府警右京署は7日、3日から行方不明になっていた京都市右京区の小学6年の女児(12)を兵庫県姫路市のホテルで発見、保護したと発表した。女児にけがはなく、同署は家出だったとみて女児から経緯を聴く。

 同署によると、5日夕方に女児がホテルに宿泊するのを見た利用客が警察へ通報。兵庫県警の警察官が駆けつけ、ホテルの室内に1人でいた女児を保護した。

 不審に思った利用客が女児に「大丈夫?」と声をかけると、「大丈夫です。19歳です。背が低いんです」と返答。偽名でホテルに宿泊していたという。

(9月8日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です