【動機は】ゴミ箱に生後16日の長女を閉じ込めて窒息死させた鈴木好美@23歳男&17歳妻、逮捕 ~ 山形【「うるさかった」から】

 「ゴミ箱に人を詰めて蓋をすれば窒息する」という事が想像できない頭の悪さに呆れ、「うるさかったからゴミ箱に入れた」という動機の酷さに絶句し、「ゴミ箱に入れた赤ちゃん?我が子ですが」という悪魔の所業に吐き気を催すこの事件。今まで色々なDQNペアやバカップルを目にしてきたが、ここまで酷いケースはそうそう無い。更に気になるのが、

当時住んでいた同市李山の自宅1階寝室

 無職23歳と少女17歳が「自宅1階」って表記をされるような家を、自力で確保できるわけが無い。この連中に家を手当てした親なり支援者がいるってことだよな。そいつらは、16-17歳の少女を孕ませた22-23歳に家を与えた以外、この二人の何をケアしてたんだ。子を産んだ直後に死なせたことに対して、どういうアクションを執ったんだ。まさか、「我々は若い二人の自立を助けた。あとは二人の問題であって、我々は周りから見守っていた」だけってことはないよな。

f:id:kagura-may:20150224200340j:image:w300

 まさか、そこまで無責任じゃないよな。

ごみ箱に閉じ込め窒息死か、山形 生後16日女児、両親逮捕

 山形県警米沢署は29日、生後16日の長女をごみ箱に閉じ込め死なせたとして、傷害致死の疑いで同県米沢市春日1丁目、無職鈴木好美容疑者(23)と妻(17)を逮捕した。米沢署によると、2人とも「泣き声がうるさかった」と容疑を認めている。

 鈴木容疑者らの逮捕容疑は、5月7日午後10時~11時半ごろ、当時住んでいた同市李山の自宅1階寝室で、長女美蒼ちゃんをごみ箱の中に押し込み、さらに上から別のごみ箱をかぶせて閉じ込め、窒息死させた疑い。

 米沢署によると、美蒼ちゃんが動かないことに気付いた鈴木容疑者が119番した。

(11月29日 47NEWS)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です