【捕らぬ狸の皮算用】小学校教諭「4回会ったら30万円払う」とJK相手に猥褻行為→3回目の後に連絡絶つ ~ 新潟【信用できぬ男相手の援助交際料金の事後徴収】

 捜査関係者によると、男は複数の女性に対し、「4回会ってくれたら30万円払う」などと約束してわいせつ行為をし、3回目の後に連絡を絶つということを繰り返していた。


JK「全然違うじゃん!」
警察「…」
JK「言ったよね?ハメ撮り分は割増!『4回会ったら30万円払う』って!この扱いは何?」
警察「法を破っている者同士、取引は前金払いか現場での現金決済が鉄則…当然の結果です」
JK「もういいよ!私、円光やめる!」

それがええ。それがええ。

教諭「4回会ったら30万円払う」とわいせつ行為、3回目の後に連絡絶つ

女子高校生を買春したとして、新潟市立小学校(新潟市)教諭の男(59)が児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された事件で、男のスマートフォンにこの女子高生とのわいせつ行為を撮影した動画が残っていたことが捜査関係者への取材でわかった。県警は余罪についても調べている。

男は昨年8月頃、SNSで知り合った新潟県中越地方の女子高校生(当時17歳)が18歳未満と知りながら、現金を渡す約束をしてみだらな行為をした疑い。容疑を否認している。

捜査関係者によると、男は複数の女性に対し、「4回会ってくれたら30万円払う」などと約束してわいせつ行為をし、3回目の後に連絡を絶つということを繰り返していた。県警が押収した男のスマホなどには、複数の女性とのわいせつ行為を収めた動画が残されていたという。

新潟北署は18日、男を新潟地検に送検した。

(2021/6/19 読売新聞)

ここで「3分で分かるゴルシ杯」を紹介。

捕らぬ狸の皮算用。取れる気がしなかったジェミニ杯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。