久間章生が代表のNPOに原発賠償金詐欺容疑で手入れが入る件について

 よっしゃ!!

f:id:kagura-may:20140329000005j:image

 ぶっちゃけ、半分あきらめていたからな。こいつについては。望外の朗報だわ。

 ところで、此下益司一派@APFの方の「アレ」は、まだなのか?。マチクタビレター。マチクタビレター。

久間元防衛相が代表のNPO、原発事故賠償金詐取の疑い

 東京電力福島第一原発事故の賠償金をめぐり、東京都中野区のNPO法人などが、風評被害を受けたとうそを言って賠償金をだまし取った疑いが強まったとして、警視庁はNPO幹部ら4人を詐欺容疑で逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。NPOの代表は久間章生・元防衛相(73)が務めている。

 捜査関係者によると、NPOは「東日本大震災原子力災害等被災者支援協会」。幹部らは2012年、福島県の人材派遣会社の関係者と共謀し、この会社が原発事故で売り上げが減ったとするうその内容で東電に損害賠償を請求し、1千数百万円をだまし取った疑いがある。この会社の関係者も同容疑で逮捕する。

 登記簿によると、NPOは東日本大震災の復興支援を目的に11年8月に設立され、事業として仮設住宅の提供などを挙げている。理事は久間氏ら9人が並び、都への登録では久間氏が代表者となっている。

(8月2日 朝日新聞)

 ここで「【ラブライブ!MAD】選ばれし9人の女神たち【Butter-Fly】」を紹介。


D

ライライブ!好物です。デジモン超好物です!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です