【井伊のマラ備え】彦根の露出銀行員と赤穂のレイパー職員が同日逮捕【市中でござる】

f:id:kagura-may:20140709220725j:image

 ベタベタだねー。コテコテだねー。さすが、古き良き城下町の性犯罪者さん。お約束過ぎなほどに。できれば、もう少し艶や雅が欲しいな。ご先祖様のお殿様たちのように。

 もっとも、変な方向に狙い過ぎて、かつ江さん@鳥取城プレイみたく、マニアック路線に行かれても困るがな。

滋賀銀行員が駅構内で露出、そのまま後ろから痴漢も 彦根署が逮捕

 駅構内で下半身を露出した上、女性の下半身を触ったとして、滋賀県警彦根署は9日、公然わいせつと強制わいせつの疑いで、彦根市内に住む滋賀銀行員の男(29)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は6月25日午後9時過ぎ、彦根市内のJRの駅の改札を出た付近で、帰宅途中だった女性(20)らに見えるように下半身を露出。女性が無視して外に出たところ、背後から近づいてきて、女性の下半身をむりやり触ったとしている。女性にけがはなかった。

 彦根署によると、7月8日夕、被害女性がこの男を同じ駅で見かけ、同署に通報。任意同行を求めて事情を聴いたところ、犯行を認めた。

(7月9日 産経新聞)

兵庫県赤穂市職員を逮捕=強制わいせつ容疑

 兵庫県警相生署は9日、同県相生市の公園で女子大学生(18)にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつの疑いで同市那波野、同県赤穂市の介護職員小林広樹容疑者(29)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は5月28日午後11時10分ごろ、公園で女子大生の胸を触るなどした疑い。

 同署によると、同容疑者は道を歩いていた女子大生のかばんを急に奪い取り、追い掛けた女子大生を近くの公園に誘い込んで胸などを触った。防犯カメラの映像などから同容疑者を割り出したという。

(7月9日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です