【もちろん、俺のせいじゃ】「HAL」のサイバーダイン(7779)が2014年3月期の決算を発表【ないですよ】

https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/33878

「来15年3月期業績については意欲的な目標を掲げる。「来期は売上高が今期の3~4倍、利益もブレイクイーブン(収支均衡)に乗せられそうだ」(山海氏)

 から僅か1カ月半。そして、今日のこれ。

http://kabutan.jp/stock/finance?code=7779

f:id:kagura-may:20140116232535j:image

「平常運転じゃな。山海のダンナ」

 野村のレポートのカンフル効果も、僅か数日。当然か。

 ところで、ここのIPOの直前に、こんな弱小ブログの過去のエントリーにさんざんアレしてきた誰かさんは、今どこですか?。お元気だといいのですけれど。心底、そう思っていますけど。息災ですか?。心安らかに息していらっしゃいますか?。件のエントリーは隠して差し上げていますが、それで何かいいことありましたか?。

1 個のコメント

  • 他所からのタレこみですが、

    15日発表の決算短信での「ロボットスーツHAL福祉用」についての記載

    5/15時点では
    >平成 26 年3月時点で、166 施設で運用され、566 台が稼働中です。

    だったのが、5/17の午後、こっそりと

    >平成 26 年3月時点で、162 施設で運用され、355 台が稼働中です。

    に修正されていたんですと。

    てことは、上場前に発表していた2013年12月末実績が「163施設、361台」だから、純減じゃねーか。おい。

    なんかもう、色々と想定の斜め上で酷いな。この銘柄。

  • kagura-may へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です