人死にが無くて領土が増えるなら大地震も悪くない件について

そんなことがあるのは「未来少年コナン」最終話くらいだけどな。だから、地震は嫌いやねん。だむですとろい。

地震の死者230人超=地殻変動で島が出現か―パキスタン

【ニューデリー時事】パキスタン南西部バルチスタン州で24日起きた地震で、地元メディアは25日、死者が少なくとも238人、負傷者が350人に達したと報じた。州政府は非常事態を宣言して軍を出動させたが、被災地は道路事情が悪く、救援活動は難航している。

また地元メディアは、南部グワダル沖合に直径約30メートル、高さ約10メートルの島が出現したと報じた。地震による地殻変動が原因とみられるという。

州政府によると、震源地に近いアワラン地区では民家の9割近くが倒壊し、多くの住民ががれきの下敷きになった。道路や通信が寸断された地域もあり、死者数は今後も増える恐れがある。

(9月25日 時事通信)

南海トラフもそろそろかねえ。どうせなら、人死にの出ない程度のゆっくりとした隆起で、レムリア大陸の復活とワンセットならいいんだけどなー。

ここで「PADを入れれば万事OKデス」を紹介。


D

至言なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です