今年12月にロシアのプーチン大統領が来日する件について

 さて、皇帝陛下からのクリスマスプレゼントは、なんだろうな。

f:id:kagura-may:20150312222425j:image:w300

 日本からは抱き枕あげるから、北方領土ちょうだい。

ロシア プーチン大統領 12月に訪日へ

 ロシア大統領府で国際問題を担当するウシャコフ補佐官は、プーチン大統領がことし12月に日本を訪問することを明らかにし、来月2日の極東のウラジオストクでの日ロ首脳会談で、訪日の際の議題について検討が行われるという見通しを示しました。

 ロシア大統領府のウシャコフ補佐官は30日、来月2日に極東のウラジオストクで予定されている安倍総理大臣とプーチン大統領の首脳会談について、地元メディアに対し説明を行いました。

 この中でウシャコフ補佐官は「先延ばしにされていたプーチン大統領の日本訪問が12月に行われる。訪日の際の議題についてはウラジオストクでの首脳会談で検討されるだろう」と明らかにしました。そのうえで「訪問の日付については、すでに合意されている」と述べ、日本側と調整したうえで公表するとしています。

 また、ウラジオストクでの日ロ首脳会談では、「平和条約についても意見が交わされるだろう。ロシアは交渉を継続する用意がある」と述べ、ことし5月の日ロ首脳会談のあとに行われた外務省高官による2回の交渉を踏まえて、北方領土問題を含む平和条約交渉を続ける姿勢を示しました。

(8月30日 NHK)

 ここで「【MAD】Dead:START 【Re:ゼロから始める異世界生活】」を紹介。


D

タイムリープ繋がりか。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です