100万アクセス達成しました。

 ブログを開始して4年と9カ月。最初は「舞-乙HiME」「舞-HiME」ファンブログとして始めましたが、いつしか政治や犯罪ネタなど色々と生臭い話題にも手を出すようになってしまいました。ブロガーとして、このごった煮スタンスは正直どうよ?と自問自答することもありますが、多分「ヲタにもなり切れず、堅気でもいられない。揺れるハートのシーズン」を過ごしつつ独り言を重ねていくことになるでしょうね(意味不明)。

 ともあれ、これまでお越しいただきました皆さん、ありがとうございました。これからお越し頂く皆さん、今後ともよろしくお願い致します。

 ここで「はじめてのチュウなんだが大丈夫か?【エルシャダイ】」を紹介。


D

謎の中毒性(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です