アニメ「琴浦さん」OPテーマソングの「そんなこと裏のまた裏話でしょ?(song by 中島愛女史)」って、そんなに品薄CDなの?

TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ?

TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ?

今日の午後、リハビリを兼ねて外出した時、近くのアニメイトや行きつけのCD屋を回ってみたんだけど、どこも「無いです」「予約制になってます」ばかり。何で?うちの近くってそんなに田舎じゃないはずなんだけど…。アキバや池袋では普通に買えたのかなあ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です