1週間遅れで「因果の等価交換」が来やがった件について

 今朝起きたら、体が動かなくなっていた。昼になって、少し動けるようになった。1週間前の無理の反動と、昨日の無理のトドメが一度に来たらしい。

 つくづく、ポンコツになったもんだ。明日はせめてオフィスにたどり着けるよう、今からまた休む。気力だけはあるんだ。体力だけが、WWII末期のドイツ軍や日本軍の燃料のように底を着きかけている。悔しいな。

 ここで「ちーちゃん こっち向いて! 【変猫OP】」を紹介。


D

だから、ちーちゃん慰めて。え?○○?いらんわそんなもん(謎)。

2 件のコメント

  • GTさん

    コメントありがとうございます。焦っても仕方ないので、
    無理せずボチボチやっていこうと思います。

    それでは、今後ともよろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です