金正恩の子供にどんな呼称がつくか想像してみた件について

 金日成が「偉大なる首領様」「永遠の主席」、金正日が「百戦百勝の鋼鉄の霊将」、金正恩が「不世出の先軍霊将」。李雪主が生むのが男の子だったら、やっぱりこの手の仰々しい呼称が付くんだろう。どうせなら、めちゃくちゃ中二病的なものが付けられると面白いんだがな。「紅世真正の魔神将軍」とか「殲滅白書の不滅の霊将」とか「見敵必殺の吸血伯爵」とかの類の。

 まあ、いいとこ「強盛大国の名将」程度だろうけど。そもそも、四代目が成人するまで北朝鮮が残っていたらの話だし。

金正恩氏夫人の李雪主氏が妊娠か=北朝鮮

 【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の夫人、李雪主(リ・ソルジュ)氏の妊娠をうかがわせる写真が公表された。

 朝鮮労働党機関紙「労働新聞」(電子版)は30日付で、金第1書記と李夫人が29日、牡丹峰楽団の公演を観覧した際の写真を掲載。ベージュ色のロングコートを着た李夫人のおなかの部分が一目で分かるほど膨らんでおり、顔もふっくらとしていることから、妊娠中との見方が強まっている。

 李夫人は7月から9月にかけ活発な公開活動を続けていたが、ここ2か月近くは動静が報じられていなかった。

 金第1書記と李夫人の間には、すでに子どもがいるとされる。だが、子どもの数や年齢、性別などは分かっていない。

(10月30日 聯合ニュース)

 問題はアレだな。生まれてくる子がお嬢さんだった場合。李夫人が美人なだけに、これは真面目に考えなくてはなるまいよ。

 ここで「【満福神社×幽閉サテライト】幻想万華鏡「泡沫、哀のまほろば」PV完成版」を紹介。


D

相変わらずレベルたけーなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です