聞くだけ無駄な所信表明演説だったから当然と言えば当然な件について

 だからと言って、堂々と寝ていいわけでもないけどな。色々なTPO&立場的に。それにしても、図らずして発生した「民主党&菅政権内の力関係が良く分かるエピソード(?)」と言うべきか。「菅ごとき小者の戯言に耳を貸す必要などない!」byセンゴクってか?。

首相演説時、「官房長官寝てた」=自民幹事長が指摘

 自民党の石原伸晃幹事長は2日午前の読売テレビの番組で、菅直人首相が所信表明演説を行った1日の衆院本会議中、ひな壇で「仙谷由人官房長官が寝ていた」と指摘した。その上で、「官房長官が首相の所信表明のときに寝ているなんてことは、わたしたちの政権のときにはなかった」と批判した。

 仙谷氏は1日午後2時からの衆院本会議での首相演説時、閣僚席の背もたれに寄りかかり、口を半開きにして目を閉じていた。自民党の安倍晋三元首相らが「注意しろ」などと声を上げたため、議員席にいた古川元久官房副長官がひな壇に登って声を掛け、仙谷氏は姿勢を正した。

(10月2日 時事通信)

 まあ、菅総理も居眠り大好きっ子さんだからなあ。その点じゃ似た者同士で気が合うんじゃないの?。逆に同族嫌悪一直線with加速装置って可能性もあるけど。

 ここで「【Angel beats】ユイにゃんのテストコース【チョコボレーシング】」「生徒会の一存op Treasure ☆真冬の宝物☆」「化物語「VENUS&STAPLER」」を紹介。


D


D


D

Fブロックは良い意味での乱戦を希望&期待>アニメ最萌トーナメント2010。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です