アニメ最萌トーナメント2012 本戦第三回戦10/14(G3-2+H3-1組)結果&本戦ブロック決勝戦10/16(Aブロック)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 あと少し頑張ろう。

 「頑張れるはず」と考えながら、まずは10/14の結果。

G3-2組

1位 383票 新子憧@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 211票 阿良々木月火@偽物語

H3-1組

1位 291票 シャナ@灼眼のシャナIII -Final-

2位 287票 香椎愛莉@ロウきゅーぶ!

 アイリーン、おしかったなあ!。Gブロック決勝戦は作中因縁の邂逅、Hブロック決勝戦は貧vs巨か。

 続いて、10/16の組み合わせ及び予想を。同日からは遂にブロック決勝戦です。

Af組

宮永咲@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

天江衣@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 Af組は、「県予選決勝・大将戦、再び」。Gブロックの、のどっちvsステルスモモ戦といい、なんでこういう因縁めいた組み合わせが、最萌で再現するかな(笑)。作中では、咲嬢が大逆転勝利したバトルですが、最萌ではどうか?。実績・地力ともに衣ちゃんの方が一枚上手だが、さて。個人的には、そろそろ、主人公に決勝トーナメントへの切符をあげたいなー、というわけで、願望込みで、本命:咲、対抗:衣。神楽は「CV植田佳奈な清澄の白い悪魔」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です