「トロピカル~ジュ!プリキュア」第11話「もりあがれ!海辺のサンドアート!」感想 ~ 「雨にも負けない!2026年完成予定だよ!サグラダファミリア!」

それはそれとして、ここクッソわろた。

これが

こう

次回と併せて、ローラ@CV日高里菜女史の人間擬態化→プリキュア化のフラグが立ったかな。

あおぞら中芸術部、色々とレベル高し。

運動部系も含めてそんな強者を束ねてイベントを主催しちゃう、トロピカる部。あざといだけじゃなく恐ろしい子たち…!

トロピカルメロンパン1年分とか、中学生の部費で出せるレベルの賞品じゃないぞ。これはやはりあれか、夏海まなつ嬢@CVファイルーズあい女史の営業力というか、人脈形成力のなせる業か。

まあ、どっちかというと、トロピカルメロンパンより、一之瀬みのりパイセン@CV石川由依女史の呼気入りバルーンの方が欲しくはあるが、

あれ?

ま、まあ、それはそれとして、こちらのアングルは「カメラさんもう少し上」で正解でいいよね?


あれえ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です