このままだと石原vs渡辺の一騎打ち濃厚な都知事選な件について

 で、今のところ石原閣下が優位かね。まだ正式に出馬表明はしてないし、正直そろそろご隠居をお願いしたいところだけど、他に人材がいない保守勢力。このあと、東国原英夫氏や蓮舫女史が出てきたところで、ワタミと票の食い合いで石原優位が強まるだけ。一ヲタ兼一●●●としては、ひと波乱あって欲しい知事選なんだけど、つまらん結果になりそうだなあ。

石原都知事、3・11の都議会閉会までに出馬か否か表明

 東京都の石原慎太郎知事(78)が18日、都議会閉会日の3月11日までに都知事選に出馬するかどうかを表明する意向を明らかにした。結論の時期について問われ「まもなくでしょう。議会も限りあることですから」と述べた。これまで4選出馬について石原氏は「長いと思う」と話していたが、知事与党の自民党や業界団体などからは出馬を求める声が相次いでいる。

 都知事選には、ワタミ創業者の渡辺美樹氏(51)と共産党政策委員長の小池晃氏(50)が立候補を表明。前宮崎県知事の東国原英夫氏(53)は立候補の意向を固めている。

(2月19日 スポーツ報知)

 まあ、年齢からしても、任期途中での辞任&引退って可能性も高い石原閣下だから、その時までにまともな後継者が育っていればいいんだけどね。猪瀬直樹みたいな詭弁野郎じゃなく。

 ここで「【第6回MMD杯本選】-DDR-神速ステップ- 」を紹介。


D

テンポと小ネタが◎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です