【三本を一度になんて】物語コーポレーションの17歳女性アルバイトがソーセージ3本咥えた写真を投稿【らめぇ☆】

ちなみに、このアルバイト嬢がソーセージ3本を咥えた写真だが、タテに三本咥えていたのなら、「このビッチが!」と罵った後に無罪放免。万一、横に三本咥えていたのなら、「お前は犬か!」と叱った後に再調教。

真面目な話、ローソンやほっともっとをはじめ、どうしてこんな馬鹿をやるんだろうね?>アルバイトさん。「バイトという身分ゆえの、会社への帰属意識の薄さや責任感の無さ」だけで、片付けられない気がするんだけど、どんなもんだろう?

女性アルバイト ソーセージ3本くわえ写真投稿 外食チェーン謝罪

外食産業「物語コーポレーション」(愛知県豊橋市)の加盟店「丸源ラーメン門真店」(大阪府門真市)の女性アルバイト店員(17)が、冷凍庫内にあった商品のソーセージを口にくわえた様子を撮影し、短文投稿サイト「ツイッター」に投稿していたことが5日、分かった。同社は同日付でホームページ上に謝罪文を掲載し、同店舗を休業すると発表した。飲食店やコンビニ店員らによる同種の不適切写真の投稿は全国で相次いでいる。

同社によると、女性店員は勤務中の4日午後4時50分ごろ、店舗の冷凍庫内に保管中だったソーセージ3本を開封して口にくわえた写真を撮影し、約1時間後に投稿したという。

ネットユーザーから指摘を受けて発覚。写真のソーセージは客に提供せずに破棄したという。同社は同店の開封済み食材の廃棄や冷凍庫の消毒などを行うといい、同社の担当者は「外食企業としてあってはならない問題で従業員の教育を再徹底する」と話した。

(以下略)

(8月5日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です