【勝手知ったる】勤務先の中学校の女子トイレで盗撮に及んでいた男性教諭@26歳、逮捕【勤め先の個室トイレ】

  1. トイレを利用した女子生徒が足元の隙間から差し入れられたスマートフォンを発見
  2. 別の教諭が110番
  3. 駆け付けた警察官が個室に隠れていた容疑者を逮捕

1で恐怖、2でスリル&サスペンス、3で笑えないギャグオチ。

「居合わせた警察官や被害者生徒、そしてセンセイたちがどんな表情を浮かべたのかを想像すると」
「滾ってしまいます…っ!」

某綾波じゃないけど、「こういう時どういうすればいいのかわからないの」状態だったろうなあ。センセイ容疑者以外の全員。

中学女子トイレに侵入=盗撮目的か、教諭逮捕―福岡県警

勤務先の中学校の女子トイレに侵入したとして、福岡県警早良署は20日、建造物侵入容疑で福岡市立中学校の男性教諭(26)を現行犯逮捕した。
「盗撮するために入った」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は20日午後1時55分ごろ、同市早良区内の中学校体育館の女子トイレに侵入した疑い。
同署によると、トイレを利用した女子生徒が足元の隙間から差し入れられたスマートフォンを発見。別の教諭が110番し、駆け付けた警察官が個室に隠れていた容疑者を逮捕した。

(2018/10/20 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です