「谷コミューン=谷一歩を介した22人の義兄弟」な件について

 相手の職業がどうあれ、それ以上のそれ以下でもない。相手の人数や可処分所得ならVIP用超高級ソープ嬢の方が、谷女史よりマシな男性たちを相手にしている。相手のレベルなら、上流階級向けの高級娼婦/コールガールの方が、この女よりステイタス高い殿方と交流している。自身の社会的な地位なら、業界のエライサンに枕営業したり愛人になったりして頂点に登ったアイドルや女優の方が、このビッチよりも尊敬されている。そして、そういう女性は、相手との「関係」を嬉々として外部に話したりしない。何故なら、それがプロというものだからだ。芸の世界で生きる女性としての、当然の振る舞いだからだ。

 「22人の義兄弟」の関係が、単に「22歳の小娘をちやほやしているだけの22人のスケベ親父たちの集団」か「この女の股を介した穴兄弟」かどうかは知ってもしょうがないし、知りたくもない。このキャラでの売り出し方が、事務所の指示かどうかについても同様。ただ、自分を「22人の一流の男に奉られた女王様アイドル」に擬して、陶酔コメント連発している勘違いビッチのイタさと、このビッチを着けあがらせて適当に遊び、こんな馬鹿コメントを世に出すことを許している年長者の無責任さに、耐えがたい醜悪さを感じます。

現役国立大アイドルが22股告白「全員愛している。揺るぎない」

 テレビで16股交際を堂々と宣言したことから注目度急上昇中のアイドル・谷一歩(たにはつほ、22才)。つきあっている男性たちを「谷コミューン」と呼び、そのメンバーには医者、弁護士などのエリートばかりが占めるという。現役の千葉大生でもある彼女に、噂の谷コミューンについて、そして、気になる恋愛観を直撃してきました!

――テレビなどで16股交際を宣言していますが、本当のところの人数は?

谷:22人になりました。先日、ラーメン店が22店舗目を出すイベントに出たのですが、その時、「私も22才なんで、22股交際目指します」と宣言したら、「ぜひ、ぼくが17人目になりたい」という人が殺到して。みんな一流の素敵なかたなので、断るのももったいないと思って、22人全員と交際することにしちゃいました。

――交際相手たちのことを谷コミューンと言っていますね。

谷:そうなんです! コミューンは「共同体」という意味です。私の大好きな作家、村上春樹さんの『1Q84』にコミューンという言葉が出てくるんですよ。それで谷一歩の共同体という意味で谷コミューンと命名しました。

――谷コミューンの22人はどんな人たちなんですか?

谷:医者、弁護士、会社経営、広告代理店、脚本家などです。皆さん、お金があって社会的地位のあるかたばかりです。

(以下省略)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121221-00000006-pseven-ent

(12月21日 NEWS ポストセブン)

 知識と知性は別物であり、精神と肉体の美は必ずしもリンクせず、自尊心と自制心は往々にして共存できない存在と言うが、なんともねえ。目の前にそう意味での「失敗作の実物」を突き付けられると、納得より先に吐き気到来。げろげろ。

 神楽にアリソン・デュボア並みの霊能力があったら、ルネッサンス期の「本物の一流達から揃って敬意を以って愛された、本物のアイドル」インペリアやトゥッリア・ダラゴーナから、谷女史に関して一言ご意見を拝聴したいものです。さぞかし、ウイットと皮肉の効いたコメントで、神楽のこのモヤモヤを吹き飛ばしてくれることでしょうに。

 ここで「【MAD】やよい病でも恋がしたい!【アイマス】」を紹介。


D

とりあえず、こっちのアイドルで口直し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です