「ラブリン、火だるまです」 ~ 片岡愛之助、藤原紀香&熊切あさ美のドロ沼劇場、絶賛延焼中

 こういうことが起きてんのかなーと、勝手に妄想。

 ラブリン「だからもう、お前とは終わったって言ってるだろ!」

 熊切「あーあー聞こえなーい」

 ラブリン「歌舞伎役者の下半身に品格や責任感を求めんなよ。ここ一番で処女捧げったってんならともかく」

 米倉涼子「あーあー聞こえなーい。海老蔵とくっ付いた小林真央の名前なんて聞こえなーい」

 ラブリン「とにかく、お前と別れたからって紀香と俺が結婚するわけないだろ。跡継ぎ量産大事の後援会が許すわけがない」

 紀香「結婚はしなくていいよ。ホステスさんとの隠し子の時みたいに逃げずに、私に子供が出来たら認知してくれて、梨園のイジメから守ってくれて、アヒルバスが終わった後も後ろ盾になってくれて、私が他のオトコで鍛えたワザであさ美に飽きた貴方がどれだけ簡単に落ちたか、バラさずに済むようにしてくれて…」

 ラブリン「あーあー聞こえなーい。聞こえなーい」

 まあ、梨園の人間のやることですから。ラブリンと紀香という、いかにもアレな2人のヤることですから。

f:id:kagura-may:20140505171532j:image:w300

 この「美魔女と美野獣」には、真面目に付き合うだけ損やで。熊切も含めて。

愛之助、熊切と音信不通「参った」 周囲には「同棲中と言われ悲しい」

 28日発売の一部週刊誌で女優・藤原紀香(43)との熱愛が報じられた歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)。13年2月に交際宣言したタレントの熊切あさ美(34)と都内のマンションで約2年同棲していたが、今春に「仕事に集中するためだから少し家を離れたい」と熊切を説得し、ホテル住まいをスタート。周囲には「彼女とは別れた」と熊切との破局を報告している。

 愛之助は関係者や知人らに対しメールで「熊切さんとは別れましたが、同棲中と言われ悲しく感じます」などと報告。一方で、紀香については「友達」とし、交際を否定している。

 また、今回の騒動発覚後も熊切本人に電話とLINEで連絡を入れているが、音信不通が続いており、周囲に「参った」と漏らしている。

(5月29日 スポニチアネックス)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です