「俺の女達がそんなに口が堅いわけがない」「俺の顧問先の二号とセフレが修羅場すぎる」

 いくらなんでも、近場の女に手を出しすぎだよ。センセ。

 アニメやラノベと現実社会が違うのは、こういった歪な色恋というか肉欲関係で、ハッピーエンドに終わる可能性なんて、ほぼ絶対間違いなくゼロだってことだ。

f:id:kagura-may:20130630124307j:image

 センセは、彼女達をこんな状況↑に追い込まなかったり、自分が「誠死ね!」な末路を辿らなかっただけでも幸せと思いな。運がよければ、学校の先生は無理でも、誰かさんのように学習塾を開いて女史中高生を「喰える」さ。

 そして油断して、再逮捕されて、今度こそ人生ドタキャンになる。本望だろ?

自宅でみだらな行為…生徒と二股交際の教諭、懲戒免職に

 女子生徒とみだらな行為をしたとして、埼玉県教育委員会は25日、同日付で県南部地区の県立高校の男性教諭(31)を懲戒免職処分にした。

 県教委によると、教諭は平成23年12月下旬から24年2月ごろまでの間、顧問をしていた部活に所属していた当時3年生の女子生徒と交際し、キスをしたり胸に触ったりした。また、24年3月からは同じ部活の別の当時2年生の女子生徒とも交際し、自宅でみだらな行為に及んだ。

 卒業後の今年5月に二股に気づいた両生徒が校長に相談して発覚。交際はいずれも教諭から持ち掛けていた。教諭は「元生徒を同時に傷つけてしまい許されがたい行為をした。申し訳ない」と話しているという。

(7月26日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です