「ドキドキ!プリキュア」第6話「ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?」感想 ~ 「料理は腕力!」

 「ニンジンの洗い方や卵の割り方やまな板の正しい愛撫の仕方は、後で嫁から教えてもらえばよい!(キリッ)」と、四人分巨大オムライスを片手で作った、剣士プリキュアが申しております(嘘)。

f:id:kagura-may:20130310135319j:image

  • 剣崎真琴嬢&キュアソード@CV宮本佳那子女史は、ポンコツというより、「一回教えてもらえば私カンペキ」な、おんぷちゃん@どれみな子だったでござる。
  • DB=デビィ@CV内山夕実女史のサポートもあって、いきなり嫁候補の実家に乗り込むまこぴー。そうはさせじと態度が何気に宣戦布告な「正妻」菱川六花嬢@寿美菜子女史。そして、そミーハーなアソコをキュンキュンさせながら、二人の妻の恋の火花に全然気づかない、相田マナ嬢@CV生天目仁美女史。百合スキーにはたまらんシチュですな。
  • そして、今回私室以外はインパクト弱かった四葉ありす嬢@CV渕上舞女史ですが、彼女は、まこぴーとリッカーの隠された劣情に気づいている。多分(笑)。夏の薄い本大会では、きっと、カップリングとシチュとハードコア演出の総責任者として、色んなコンテンツをプロデュースしてくれるって、私信じてる!。
  • え?「あのお方」?。そんな見たことの無いお嬢さんのことは知りませんな。ハッハッハ。出てきたらそこで考えます。キマシタワーを立てる場所を!。
  • イーラ君@CV田中真弓女史の「喰っちゃえばいいじゃん」の囁きに、食欲以外のものを連想した人、挙手。ついで、切腹(ぐふぅ)。
  • あと、まこぴーとマナ嬢のケチャップハートを観て、「初めての共同作業」とか「メイドカフェの萌え萌えパワー注入」とかを連想した人も挙手。切腹はしなくていいけど、色々自重。
  • それにしても、セバスチャンの登場タイミングの見事さは、「太陽にほえろ」の露口茂の「話は聞かせてもらった!」に勝るとも劣らないな。
  • まこぴーのキュアソードへの変身&戦闘シーンは、正直「ふーん」。本シリーズ全体に言えるけど、変身と戦闘シーンはあまり華が無いね。今回に至っちゃ、キュアハート&キュアダイヤモンド&キュアロゼッタは、豚ジコチューの豊満な尻の前に、何もやってないしー。
  • とか油断していたら、「待ってたぜ、この瞬間をよぉ!」ベールさん@CV山路和弘氏登場&超展開。おっちゃん!「本気出す宣言」実行には、あと996人足りませんぜ。
  • 次回は、これまでのマッタリを払拭してくれるくらいの戦闘回になりそうな予感。今から楽しみ楽しみ…宮本女史の演技への不安以外は。とりあえず、マーモ姐さん@CV田中敦子女史は今日もエロかったです。
  • どうでもいいけど、まこぴーが握りつぶした卵の液体が、何故前回予告の「白」から「黄」に修正されたのか、大きなお友達っ!君たちの意見を聞こうっっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です