「ヒーリングっど♥プリキュア」第26話「びっくり!アスミのラテ日記」感想 ~ 「アスミちゃんは混ざりたい」

というおいらの嘘サブタイを目にした瞬間、初期ヒープリ組3人娘や妖精たちにハブられて(誤解)、ひとりぼっちの寂しさに沈む風鈴アスミ嬢@CV三森すずこ女史ではなく、仲良し(意味深)3人娘がキャッキャウフフと夜のコラボ技に汗を流している姿を覗き見て、心の肉球ならぬ○キュウをキュンキュンさせてしまっている薄くて高い本的なアスミンを想像してしまった人。反省しなくてもいいけど、おいらのように口に出すのはやめとこうね!






だって、

こんないいお話だったんだから。








今回、内なる寂しさと驚きを覚えたアスミン。

次は人の話を聞く癖と空気を読むスキルを身に着けよう。




「上司」ラテ様@CV白石晴香女と「保護者」花寺のどか嬢@CV悠木碧女史の胃に穴が開く前に。

では最後に



沢泉ちゆ嬢@CV依田菜津女史はすぐ顔に出る。平光ひなた嬢@CV河野ひより女史はすぐあざとさが出る。隠し事をする時ののどか嬢はすぐ挙動が怪しくなる。皆さん、分かりましたね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です