「スイートプリキュア♪」第43話「シクシク……不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」感想 ~ 「ママをどうするつもり!ひどいことするんでしょう!エロ同人みたいに!」

 拉致後、巨乳熟女アフロディテさま@CV日高のり子女史に絞り取られて、粉も出ない状態のトリオ・ザ・マイナーなんて超展開描写があったとしても、絶対許されなかった今回。前回に続いての無茶展開。とりあえず、今回Aパートを元ネタに淫乱アフロ様×三獣士もとい三銃士の薄くて高い本を冬コミに間に合わせた大きなお友達がいたら、勇者決定な。

  • ハミィ@VC三石琴乃女史、最近、ちょっとだけGJ。本当にちょっとだけ。
  • メフィストのおいたん@CV堀内賢雄氏、ちょっと…だいぶパワーアップ&いい自己犠牲。でも、ハトプリのサバーク博士のアレを観ちゃうと、どうしても唐突感とアッサリ感がなあ。
  • つか、今回、北条響嬢@CV小清水亜美女史の前後半の落差といい、みんな、頭と判断基準が場面場面でおかしいぞ?。そもそも不幸のメロディ完成って、元身内2名救うためなら甘受できちゃう程度のものなの?。まあ、女児向けアニメだから、そこらへん、理屈よりも感情優先なんだろうけど。
  • 今回は、米村正二脚本×広嶋秀樹演出×畑野森生絵コンテ×小島彰作監。作画は頑張った。作画は頑張ったんだ…。あと独り言だけど、次回作「スマイル」5人娘の髪型すげえなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です