「♪ 昼間のパパは いいカンしている~」な件について

 ♪ 昼間のパパは マッポだぜぇ~

父の日に娘盗撮の容疑者取り押さえた刑事

 埼玉県警狭山署は16日、同県入間市野田、無職滝沢剛容疑者(39)を県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、滝沢容疑者は同日午後2時45分頃、同市仏子のレンタルビデオ店で、同市の女子高校生(15)の後ろにしゃがみ込み、小型カメラでスカートの中を撮影しようとした疑い。近くにいた女子高校生の父親で、警視庁の刑事(51)が気づき、立ち去ろうとした滝沢容疑者を店の駐車場で取り押さえた。

 調べに対し容疑を認めており、「客と店員がトラブルになって皆が気を取られていたため、撮影できると思った」と供述しているという。

(6月17日 読売新聞)

 で、普通の人は「父の日に、娘にかっこいいとこ見せられたパパ、うらやましい!」系の感想だろうけど、私らのように「悪いコンテンツ」に接し続けているヲタは、「パパ…すっかりオジサンだと思ってたけど…素敵」から始まる、父と娘の禁断の関係を妄想してしまうんだな。これが!。

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

 ここで「よんでますよ、釘宮さん。」を紹介。


D

素のまんまですよ、小野坂さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です