静岡県警磐田署の女子トイレに侵入した堀内賢一、逮捕な件について

 何故、敵とのエンカウント率激高な警察署の女子トイレを目指したんだ。堀内賢一50歳は。

f:id:kagura-may:20151216230622j:image:w300

「俺は本能に従っているだけだ。俺は女子トイレを覗く。理由なんかいらない。他人のために覗くトイレは選ばない。 自分のために覗くトイレを選ぶ」

 「信じるものは自分で探すしかない」。そのことを知っているプロが、自らの生き様に殉じた。それだけの話なのかも知れない。

警察署女子トイレ侵入の男を逮捕

 警察署の女子トイレに侵入したとして、静岡県警磐田署は18日、建造物侵入の疑いで、磐田市福田中島の無職、堀内賢一容疑者(50)を現行犯逮捕した。堀内容疑者は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、18日午後3時ごろ、同署1階の女子トイレに侵入した。同署によると、女子トイレから出てきた堀内容疑者を警戒中の署員が見つけ取り押さえた。

(5月18日 産経新聞)

 ここで「【東方MMD】ふとじこは逃がさない。」を紹介。


D

じょうじ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です