色々と想定外な事態

浅田真央が3連覇、中野5位…フィギュア全日本選手権

 真央ちゃんの逆転Vはともかく、2位・村主章枝、3位・安藤美姫、4位・鈴木明子、5位・中野友加里という結果には、ちょっと…だいぶビックリ。ホント、勝負は下駄をはくまで分かりません。

マツダの新球場命名権解約を=「年3億円、従業員給与賄える」-市民団体

 場所(広島)が場所だけにある意味想定内。でもやっぱり想定外。少なくとも「反貧困ネット広島設立準備会」なる団体の主張は理解不能。現時点で収益を生めないこと確実な垂れ流しコストと、広島市及びスタジアム運営を軸にした波及効果(雇用創出含む)を期待できる投資的コスト(≒地元貢献費)を同列に語るって、どんだけ経済音痴&見当外れな主張だよ…とか思っていたら、代表の山田延広氏って「光市母子殺害事件」のアレな弁護士21人衆のお一人ですか…なるほどね(苦笑)。

最強コスプレイヤーのキックボクシングチャンピオン長島☆自演乙☆雄一郎が編集部に襲来!

 …人間、譲れない一線ってゆーか、守らなくてはいけない大切な想いってゆーか、人として正当な怒りってゆーか、そういうアンタッチャブルなものってあるよね…と、静かにアレな感情に拳を振るわせたヴィータ萌えの神楽●●歳、12月の午後でした…。

魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です