神奈川県横須賀市などの海岸にコカイン120kgが漂着

f:id:kagura-may:20131121211121j:image

日本側ヤクザ「受け取りそこなっちゃった♪」

北朝鮮側売人「受け渡しそこなっちゃった♪」

 商品のコカインは無事(?)海を渡って日本にたどり着いたわけだが、取引でチョンボした当事者達は、今頃海の底なんだろうな。成仏しろよ。

コカインか、新たに40キロ=同一リュックで漂着―神奈川県警

 神奈川県横須賀市の海岸に約80キロのコカインが漂着した事件で、同市内の別の海岸と、隣接する葉山町の計2カ所で、白色の固形物の入ったリュックが新たに2個見つかったことが21日、県警への取材で分かった。固形物は計約40キロあり、同じコカインとみられる。確認されれば合計約120キロ、末端価格約72億円に達する。

 薬物銃器対策課によると、同日午後、葉山町堀内の海岸と横須賀市御幸浜の海上自衛隊施設内の海岸にリュックが1個ずつ打ち上げられていた。リュック内には固形物がそれぞれ20個ずつ計40個あり、19日に同市の海岸で発見されたリュックやコカインと形状が一致した。 

(11月21日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です