「部落解放同盟…松本龍…工藤会…とみせかけた…うっ、頭が」って世間がなったのは半年前じゃなかったっけ? ~ 「餃子の王将」と反社勢力との関係について、第三者委員会が不適切取引260億円の存在を公表

 なんだか、スッゴイ今更感。んでもって、事ここに至りながら、まだ具体的な関係者名を出さない表メディアと王将。そりゃ、大東隆行さんと同じ目に遭いたくないのは分かるけどさ。なんだかなー。

f:id:kagura-may:20140628221821j:image:w300

「王将」、不適切取引260億円

 「餃子(ギョーザ)の王将」を展開する王将フードサービスの前社長が2013年12月に射殺された事件を受け、暴力団など反社会的勢力との関係の有無を調べていた同社の第三者委員会は29日、同社が05年頃までの約10年間、特定の人物と総額約260億円に上る不適切な不動産取引などを繰り返していたことを明らかにした。

 王将が事件の1か月前、これらの取引についてまとめた報告書を作成していたことも明らかになった。

 第三者委の調査報告書などによると、この人物は福岡市のゴルフ場運営会社の役員(72)で、創業者の加藤朝雄氏(故人)の知人。王将は1995年頃から役員側が所有する不動産などを、取締役会の承認を経ない不適切な形で購入。取引は総額約260億円に上り、代物弁済された分を除く約200億円が流出。うち約170億円が回収不能になったとしている。

(3月30日 読売新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です