昨夜のJR新小岩駅の飛び込み自殺者は殺人事件容疑者な件について

 痴話喧嘩の挙句に、元恋人を絞め殺して、全裸にひん剥いて、自暴自棄になって、総武線快速に飛び込んでミンチか。

 徹頭徹尾、誰一人幸せにならない「お話」が完結。色々とやるせない。

<東京・女性殺害>被害者は27歳会社員 元同僚男性が自殺

 東京都大田区鵜の木2のアパート一室で25日、20代とみられる女性が殺されているのが見つかった事件で、警視庁田園調布署捜査本部は、女性はこの部屋に住む会社員、上原桃子さん(27)と確認した。一方で、上原さんの元同僚の20代男性が同日夜、都内の駅で電車に飛び込み、自殺していたことが判明。捜査本部は事件との関連を調べている。

 捜査本部によると、元同僚男性は25日午後7時すぎ、葛飾区内の駅で電車に飛び込んで自殺した。遺書などは見つかっておらず、関係者から事情を聴いている。

 上原さんは24日午後6時40分ごろ、派遣されていた勤務先の中央区のIT関連会社を退社したことが確認されているが、新たに午後7時半ごろ、最寄りの東急多摩川線鵜の木駅で降りていたことが防犯カメラの解析で分かった。その後帰宅し襲われたとみられる。死因は首を絞められたことによる窒息死。発見時は衣服を身に着けておらず、マットレスの上であおむけに倒れ、胸まで毛布がかけられていた。室内から現金が入った上原さんの財布が見つかっている。

 捜査本部は、目立った物色の跡がなく、争った形跡もないことから、顔見知りによる犯行の可能性があるとみて交友関係を中心に捜査している。

 また、隣のアパートの住民が先月末、上原さんの部屋から男女が言い争うような大声を聞いていたことも分かった。捜査本部は、上原さんが周囲とトラブルになっていなかったか調べている。【松本惇、神保圭作、藤沢美由紀】

(10月26日 毎日新聞)

 こういう男女トラブルで、下手を打って、自爆に相手を巻き込んで自滅する奴って、たいがい男。やっぱ、男は「甘い」んだろうなあ。

 ここで「【艦これ】金剛4姉妹でGirls【MMD】」を紹介。


D

まったく、戦艦は最高だぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です