押尾事件の真相解明の糸がまた1本切れた件について

 あと何人死んだり失脚したら、真実が語られるんだろうね。あの事件は。とりあえず、某パパンやパンツ屋だけじゃなく、こないだメダルを取り損ねた某アスリートや警察とズッポリの某議員、パチ屋業界のフィクサー、◆の偉い人が全て鬼籍に入るまでは無理なのかな。

<森喜朗元首相>長男の元石川県議が病死

 森喜朗元首相は27日、長男で元石川県議の祐喜さん(46)が病死していたことを明らかにした。

 同県能美市の自宅前で取材に応じた森元首相によると、祐喜さんは、体調を崩して5月ごろから金沢市内の病院に入院。25日深夜、入院先の病院で、内臓疾患による多臓器不全のため死亡した。森元首相は「今は静かに逝かせてやりたい」と話し、家族らだけで密葬する方針。自宅は能美市下ノ江町申27の1。

 祐喜さんは、森元首相の秘書などを経て06年に石川県議に初当選した。2期目だった昨年8月、乗用車を運転して同県小松市内のコンビニエンスストアの入り口に突っ込み、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で県警に逮捕され、県議を辞職。略式起訴され罰金命令を受けた。【横田美晴、宮本翔平】

(7月27日 毎日新聞)

 まあ、直接の死因は知らないけれど、彼が去年ラリってコンビニに突っ込んだ時、森元総理がちゃんと血液検査その他を受けさせて、まともな環境で養生させていれば、もう少し長生きできたんじゃないのか?と思う次第。

 ここで「【日常OP2パロ】らき☆すた みんなじょーじょーゆーじょー」を紹介。


D

何もかもが懐かしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です