熱湯で割れる「アナと雪の女王」マグカップ回収な件について

マグカップはディズニーの「アナと雪の女王」など6種類のキャラクターがプリントされている。今月中旬から配布していたが、21日から26日までの間に「ひびが入った」などの申し出が計10件

 この記事を目にしてから、「Let it go」25ヶ国語版の「ありのままの 姿みせるのよ」に続くスペイン語パートが


D

「湯あつーい、湯あつーい!」

 と、聞こえてしまうだけじゃなく、「ぬるま湯のシャワーも浴びれない猫舌肌な雪の女王エルサたんが、半濡れのバスタオル姿で半泣きベソかいている絵」を妄想して悦に入っている変態は

f:id:kagura-may:20140509201059j:image:h300

 おいらです。

キリンビバ、「アナ雪」マグなど30万個回収へ

 キリンビバレッジは27日、紅茶飲料「午後の紅茶」の販売促進用に10月中旬から全国のスーパーで配布したマグカップ約30万個を自主回収すると発表した。

 熱湯を注ぐとひび割れし、中身が漏れ出す恐れがあるという。

 マグカップは全国のスーパー約3500店舗で配布された。中国製だった。全部で6種類あり、今年大ヒットした映画「アナと雪の女王」の主人公などディズニーキャラクターがあしらわれていた。

 消費者から今月21日、同社に「熱湯を注いだらカップが割れた」と連絡があり、発覚した。26日までに計10件の連絡があり、大人1人が熱湯で軽いやけどをしたという。

 同社は着払いでの回収を受け付け、返品者には500円分の金券を配る。問い合わせは、専用窓口(0120・886・408)まで。

(10月27日 読売新聞)

 ここで「【東方MMD】おねえちゃんは変態だったんだよー!!」を紹介。


D

作者氏がんば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です