宮脇理子@SKE48がお披露目公演から2週間弱で脱退 ~ キャバクラや風俗の体験入店だって、もう少し長続きするぞ

 松井玲奈のアレもあって、SKE48自体が既に崩壊路線まっしぐらだからというのは置いとくにしても、今回は何が原因でこんなドタバタになっているのか、ビタイチわかんねえ。

 個人活動から学業、夜のサービス残業のどこで、雇用側と宮脇側の契約解釈に齟齬が損じたのかは闇の中だが、ホント、商品の品質管理がなってないな、AKBの連中は。たとえ一山幾らの雑魚集団だとしても、消費者様に出す以上は、店頭に並べる前に腐ってないかどうかくらい調べとけよ。

SKE48研究生 宮脇理子がスピード脱退「学業優先を選択」

 SKE48研究生の宮脇理子(17)が学業を優先するために活動を辞退したことが、11日、公式サイトで発表された。

 6期研究生の宮脇は2月28日に劇場公演デビュー。お披露目から2週間経たずにスピード脱退となった。宮脇は公式サイトにコメントを寄せ、「この度学業優先を選択して、SKE48を辞退する事にしました」と説明。「SKE48として活動できた時間は僅かでしたが私の宝物です。一緒に頑張ってきた6期のみんなに、私の夢を託して全力で応援したいと思います。短い間でしたが本当にありがとうございました」とメッセージを送った。

(3月11日 スポニチアネックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です