堀江貴文に見る刑務所ダイエットの効果の高さな件について

 逮捕されて拘置所から出てきたときもスッキリ痩せててびっくりしたが、今度も御勤め中に30kg減量して66kgだとさ。

 刑務所で魂が更生する人間はほとんどいないが、体だけは皆、健康になるのなー。規則正しい生活って大事だと、改めて実感。

「迷惑掛けた」「万感の思い」=仮釈放で記者会見―堀江元社長

 ライブドア事件で服役し、長野刑務所から仮釈放された堀江貴文・元同社社長(40)が27日、東京都内で記者会見し、「社会、株主の皆さまにご迷惑をお掛けした」と語った。

 堀江元社長が公の場に姿を現したのは約1年9カ月ぶり。引き締まった顔つきに無数のフラッシュを浴びながら、「無事仮釈放をいただくことができた。万感の思い」と神妙な面持ちを見せた。

 元社長は証券取引法(現金融商品取引法)違反罪に問われ、2011年5月に懲役2年6月の実刑が確定。同年6月に収監された。 

(3月27日 時事通信)

 とりあえず、余生はタレントやコメンテーターでもやって食ってけばいいんじゃね?。適材適所。ビジネス界にもう居場所は無いんだから、なおの事。

 ここで「[MMD] 布都、屠自古、神子で「えれくとりっく・えんじぇぅ」」を紹介。


D

関係ないけど、「日出処の天子」を初めて読んだ時の衝撃は凄かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です