古今東西、芸能界と教育界と宗教界におけるロリコン/ショタコン犯罪者の発生率の高さは異常

 「ニワトリが先か卵が先か」はおいといて、世間一般からの監視が及ばない閉鎖された世界で醸成されるのは、倫理と道徳よりも変態性と背徳ってことなんだろうな。

コメディアンを逮捕=BBC司会者の少女暴行疑惑―英

 【ロンドンAFP=時事】英BBC放送の人気司会者だった故ジミー・サビル氏が生前、数百人の少女らに性的虐待を加えたとされる疑惑に絡み、英警察は1日、コメディアンのフレディ・スター容疑者(69)を逮捕した。10月28日には元ロック歌手ゲーリー・グリッター容疑者(68)を逮捕したばかり。逮捕者は2人目となった。

 警察は「60代の男を逮捕した」としか発表していないが、BBC放送など英メディアが一斉に実名で伝えた。サビル氏の被害者とされる女性の一人が14歳だった1970年代、BBCの更衣室でスター容疑者から痴漢行為を受けたと訴えていた。スター容疑者は無実を主張、警察に事情聴取を行うようテレビで求めていた。 

(11月2日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です