北朝鮮にビビらず対北非難ビラは撒かれるべきな件について

 一番ビビっているのは北朝鮮。一発でも撃って韓国人や脱北者を殺せば自分の首が絞まるのは、自分たちが一番良く分かってる。延坪島砲撃事件の時とは、状況が違う。

非難ビラ散布予定の臨津閣 北朝鮮が銃撃を警告

 【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は19日、韓国の北朝鮮脱出住民(脱北者)団体が南北軍事境界線に近い京畿道・坡州市の臨津閣で対北非難ビラを散布する計画を発表したことを受け、「ビラ散布の動きがあれば即時に西部戦線(司令部)の警告なき無慈悲な軍事的打撃が実行されるだろう」と警告した。

 朝鮮中央通信によると、北朝鮮人民軍の西部戦線司令部はこの日、公開通告状を通じ、「現在時刻から傀儡(韓国)のビラ散布場所として公開された臨津閣とその周辺はわが軍隊の直接的な照準射撃の対象になる。ビラ散布は最も露骨な心理戦で、それは停戦協定を破棄する行為で、われわれに対する許し難い戦争挑発」と非難した。

 また、臨津閣とその周辺の韓国住民は事前に避難するよう勧告した。

 新しく発足した脱北者団体連合体の北朝鮮民主化推進連合会は、22日に臨津閣でビラを散布するとしている。 

(10月19日 聯合ニュース)

 むしろ、危ないのは延坪島の方じゃね?。李明博大統領が視察して、北朝鮮を「挑発」したばっかだし。

 ここで「笑顔王誕生! 勇気りんりん直球勝負ヴァージョン」を紹介。

「笑顔王誕生! 勇気りんりん直球勝負ヴァージョン」

EDのスタッフロールに大張正己御大の名を見た時は目を疑った(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です