元交際相手の女子大生に劇薬をかけて負傷させた職業不詳男・大柴純容疑者、逮捕 ~ こないだの「ストーカー先の女性の靴に劇薬仕込んだ馬鹿」もそうだが、ストーカー気質の男って、逆恨みの加害手段も陰湿だよなあ。

 復讐の目的にしても、相手を殺すというより、壊して苦しめることに喜びを感じているだろ、こいつらは。それも正面切ってではなく、裏からこそこそと。

 ぶっちゃけ性根が腐りすぎ。えんがちょ。

<傷害容疑>東京・大森の女性やけど、元交際相手を逮捕

 東京都大田区の商業施設にある洋菓子店で、アルバイトの女子大学生(19)が薬品のような液体をかけられ顔などにやけどを負った事件で、警視庁大森署は6日、住所・職業不詳、大柴純容疑者(32)を傷害容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は5日午後7時ごろ、店にいた女子大学生の後方から薬品のような液体をかけ、顔や背中などをやけどするけがをさせたとしている。大森署によると、黙秘しているという。

 同署によると、女子大学生が「液体をかけたのは元交際相手だった」と説明し、大柴容疑者が浮上。甲府市の実家で身柄を確保した。【黒田阿紗子】

(4月6日 毎日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です