ピエロのごとく!

f:id:kagura-may:20070206204200j:image

 ていうか、温度差が凄いですよね>北朝鮮以外の5カ国。今更な話ですけど。

ハヤテのごとく! (9) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (9) (少年サンデーコミックス)

エネルギー支援を議論へ=6カ国協議「3日間で十分」-中国外務次官

 【北京5日時事】北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議で議長を務める武大偉中国外務次官は5日、北京訪問中の野田毅元自治相(日中協会会長)と会談し、再開される6カ国協議では北朝鮮へのエネルギー支援が議論されることを明らかにした。協議の日程については「おそらく3日間で十分だ」との見通しを示した。

 武次官は6カ国協議で朝鮮半島の非核化を第一目標としたが、「(米朝・日朝という)関係各国間の正常化もあるし、北東アジアの安全と平和のメカニズムも検討したい」と語った。日本が求める拉致問題解決については「協力したい」との考えを示した。 

(2月5日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です