アニメ最萌トーナメント2012 本戦第一回戦9/11(G02+G06+G10組)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 強姦致傷で逮捕された俳優・篠谷聖容疑者が、被害者に「付き合いたいので連絡してほしい」と自分の携帯電話の番号を渡していたとのこと

 「ごめん。この兄ちゃんの言ってる意味わかんない」と考えながら、9/9は休戦日だったので、早速、9/10の組み合わせ及び予想を。

G02組

原村和@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

双海亜美@THE IDOLM@STER

北原美桜@あの夏で待ってる

G06組

戦場ヶ原ひたぎ@偽物語

福与恒子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

阿万音鈴羽@STEINS;GATE

G10組

上月由仁子(ニコ/スカーレット・レイン)@アクセル・ワールド

新子憧@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に煌

 G02組は、「並び立つ巨乳」。泣くな、亜美。君が悪いんじゃない。天然巨乳なお姉さんたちの存在感が大きすぎるだけなんだ。だから君には、せめて2位の座だけはあげよう。というわけで、本命:のどっち、対抗:亜美。神楽は「CV小清水亜美な巨乳ピンク」に1票。

 G06組は、「連記に屈するガハラさんではない!」。ここは、偽物語のエース格・ガハラさんが、咲陣営の連記三連星の猛攻を凌いで勝利するの図か。本命:ガハラさん、対抗:こーこちゃん。神楽は「CV斎藤千和なメンヘル処女」に1票。

 G10組は、「のどっちと当たるまでは負けられない」。ここは、実力的にも展開的にも、あこで決まり。大物食いのレナ様にもがんばってほしいんじゃがのー。相手が悪すぎる。本命:あこ、対抗:レナ。神楽は「CV中原麻衣なヤンデレ少女」に1票。

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です