「デリシャスパーティ♡プリキュア」第38話「おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン」感想 ~ 「おばあちゃんの思い出2022」

「ドラえもん」の名作映画を彷彿させるゆいとよねおばあちゃんの邂逅といい、スカイラブハリケーンといい、20年前~現在を舞台としたとは思えない昭和臭さ。だが、それがいい。


「ご飯は笑顔」。言葉だから忘れられることもあるかも知れない。だからこそ、人と人が言葉で受け継いでいくことが大切。「一番難しいことがたいてい一番正しい」もそうだが、今回のデパプリの言葉は染みるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です