アニメ最萌トーナメント2012 本戦第一回戦8/24(C02+C06+C10組)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 市川海老蔵殴打事件の関係者で元暴走族リーダー・石元太一が俳優デビューとのこと。

 「デビューするだけならともかく、その過去を売り物にするとか世も末だな」と呆れながら、8/22は休戦日だったので、早速、8/24の組み合わせ及び予想を。

C02組

明智小衣@探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ

校条祭(ハレ)@ギルティクラウン

エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ劇場版

C06組

森垣友香@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

中多紗江@アマガミSS+ plus

C10組

槍水仙(氷結の魔女)@ベン・トー

神原駿河@偽物語

平沢憂@映画 けいおん!

 C02組は、「単純キャラなのも魅力のうちか?」。そんな二人がTOP争いする同組。陣営票の底堅さを考慮して、本命:エイラ、対抗:ココロちゃん。神楽は「CV大橋歩夕なムリダナ娘」に1票。

 C06組は、「票割れしても咲か?」。紗江@アマガミと部長@咲-Saki-の一騎打ちは間違いないけど、分からないのは順位。結構僅差なバトルになりそうだしな。とりあえず、本命:部長、対抗:紗江。神楽は「CV今野宏美なおっぱいママン(8年後)」に1票。

 C10組は、「一皮剥けるか?」。実力はあるけど何故かいつも勝ちきれない、駿河@偽物語と憂@けいおん!が激突する同組。両者の実力はほぼ互角。ここはカンで、本命:憂、対抗:駿河。神楽は「CV沢城みゆきなレズビアン兼腐女子」に1票。

きゃらスリーブコレクション 偽物語 神原駿河 (No.77)

きゃらスリーブコレクション 偽物語 神原駿河 (No.77)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です