「ハピネスチャージプリキュア!」第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」感想 ~ 「深夜32時30分の姉妹百合アニメ、ベッド横でのマッサージシーン付き」

 あかん、あかんてー。朝のあの時間から、あのアングルと喘ぎ声はあかんてー。

f:id:kagura-may:20141109112715j:image

f:id:kagura-may:20141109112802j:image

f:id:kagura-may:20141109112830j:image

f:id:kagura-may:20141109112900j:image

f:id:kagura-may:20141109112933j:image

 だからいいぞ。もっとやれ。…もっとやって欲しかった!( ー`дー´)キリッ

  • メジャー挑戦もとい訪米の意思を固めるキュアテンダー姉さん@CV小林沙苗女史。その決断は色々な意味でOKだが、別にボンバー組に入らずハピチャ組にいても、世界中のプリキュアサポートは可能なんやで。なあ、ゆうゆう@CV北川里奈女史。

  • バンダイの大人の事情というより、ブルー@CV山本匠馬氏の毒牙にかかるのがそんなにイヤだったのか。まりあお姉さんは。わかるわかるでー。ファントムさんのプリキュア拉致を「連れ込まれる」なんて表現で嫌悪しているくらいだからなあ、男性不信が骨まで染み込んでいるんやな。わかるわかるでー。

  • そんな、まりあお姉さんの心情を知ってか知らずか、シスコンを暴走させ続ける氷川いおな嬢@CV戸松遥女史。深夜アニメだったら、間違いなく、ヨスガる展開になっていたであろうことは想像に難くない。

  • まあ、そういう汚れた大人の妄想はさておき、今回はなかなかいい話。いおな嬢のシスコンも少しばかり治療されたし、最終決戦でテンダー姉さんが世界のプリキュアを引き連れて参戦してくる、Gガン的展開も期待できる布石も打たれたし。やっぱ、ハピチャ、おもろいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です