アニメ最萌トーナメント2011 本戦第二回戦10/2(E2-3 + F2-3組)・10/3(E2-4 + F2-4組)・10/4(G2-1 + H2-1組)結果&本戦第二回戦10/6(G2-3 + H2-3組)予想

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 自分の娘に不倫相手の売春をやらせていた母親逮捕。

 「売春の是非云々以前に、自分の不倫相手に別の女性を斡旋するというこの母親の神経が理解できない」と思いながら、まずは10/2・10/3・10/4の結果。

10/2

E2-3組

1位 175票 高原歩美@神のみぞ知るセカイ シリーズ

2位 170票 のほほんさん@IS <インフィニット・ストラトス>

3位 149票 ユキカゼ・パネトーネ@DOG DAYS

F2-3組

1位 230票 ユー子@Aチャンネル

2位 193票 東雲なの@日常

3位 67票 乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

10/3

E2-4組

1位 336票 ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(ハクア)@神のみぞ知るセカイ シリーズ

2位 301票 松前緒花@花咲くいろは

3位 66票 長谷川平乃@探偵オペラ ミルキィホームズ

F2-4組

1位 318票 星伽白雪@緋弾のアリア

2位 289票 セシリア・オルコット@IS <インフィニット・ストラトス>

3位 85票 浅香ひなた@ジュエルペット サンシャイン

10/4

G2-1組

1位 317票 インデックス@とある魔術の禁書目録II

2位 284票 高坂桐乃@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

3位 134票 エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ2

H2-1組

1位 330票 篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>

2位 219票 中川かのん@神のみぞ知るセカイ シリーズ

3位 117票 アニェーゼ=サンクティス@とある魔術の禁書目録II

 波乱続々。特にE2-4組とG2-1組。「万が一の事態」が連続して起きるとは…つくづく、最萌には魔物が棲んでいる。これ、マジで「まどマギ」決勝トーナメント4枠いくんじゃね?。

 続いて、10/6の組み合わせ及び予想を。

G2-3組

桜井梨穂子@アマガミSS

新垣あやせ@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

明智小衣(ココロちゃん)@探偵オペラ ミルキィホームズ

H2-3組

イカロス@そらのおとしもの シリーズ

塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!

宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

 G2-3組は、「戦は勢い」。実力通りならば、あやせ@俺妹とココロちゃん@ミルキィの一騎打ちだが、陣営エースのきりりんを失った「俺妹」陣営に、やや逆風ありか。ただ、あやせ嬢には、声優連記効果が乗るからなあ…。色々考えた結果、本命:ココロ、対抗:あやせ。神楽は「CV早見沙織」に1票。

 H2-3組は、「地味に好勝負」。新旧人気キャラが実力伯仲状態でぶつかる同組。ロリ優位の最萌ということで、本命は明日葉@アスタロッテのおもちゃ!だが、イカロス@そらおとや宮子@ひだまりのようなおっぱいキャラも捨てがたいんだぜ。一応、本命:明日葉、対抗:イカロス。神楽は「CV早見沙織」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です