アニメ最萌トーナメント2011 本戦第三回戦10/10(A3-2 + B3-1組)予想

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 西武のG・G佐藤に戦力外通告。

 「怪我以上に北京五輪のトラウマがなければもう少しやれたんじゃないかなあ」と思いながら、10/8は休戦日だったので早速10/10の組み合わせ及び予想を。

A3-2組

アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!

牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE

B3-1組

天使(立華かなで)@Angel Beats!

ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ2

 A3-2組は、「ここで勝負せずにいつ勝負するのか、くぎゅ陣営」。第一回戦・二回戦で、「アマガミSS」陣営の難敵キャラ2名との接戦をモノにしてきた助手@シュタゲの実力、侮りがたし…といいながらも、やはり、最萌はロリ優位。本命はロッテ@アスタロッテのおもちゃ!。つか、ここで勝たなきゃ、もうあとは無いぞ。くぎゅ陣営。本命:CV釘宮理恵、対抗:CV今井麻美。神楽は「セレブ・セブンティーン」に1票。

 B3-1組は、「お姉ちゃん、決断の時ですよ」。2010年大会、優勝候補の一角に数えられながら、八強入りすら叶わなかった天使ちゃん@AB。組み合わせにも恵まれたBブロックを制して、念願の決勝トーナメント進出まであと2つ。しかし、今回彼女の前に立ちふさがるのは、キツイ境遇なら負けていないゲルトお姉ちゃん@ストパン。勝利の執念を見せて勝ち上がるのは、果たしてどちらか。現在進行中のB3-2組戦の結果次第なところもありますが、とりあえず、本命:CV花澤香菜、対抗:CV園崎未恵。神楽は「宮藤のことなんかぜんぜん大好きなんだからねっ!!」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です