アニメ最萌トーナメント2010 本戦第二回戦9/22(E22+F23組)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 障害者団体向け割引郵便制度を巡る郵便不正事件で、大阪地検特捜部の前田恒彦主任検事が押収証拠を改竄したカドで逮捕。

 「問題はこの改竄を何故行ったかだよなあ」と小泉政権の闇の部分を想像しながら、9/20は休戦日だったので、早速9/22の組み合わせ及び予想を。

E22組

岩沢@Angel Beats!

山田葵@WORKING!!

来海えりか(キュアマリン)@ハートキャッチプリキュア!

F23組

戦場ヶ原ひたぎ@化物語

田井中律@けいおん!!

明野美星@宙のまにまに

 E22組は、「ハトプリ最後の砦」。ハトプリ勢最後の希望・来海えりか嬢が出陣する同組。正直勝ち残れるとは思わないけど、安西先生も言いました。「諦めたらそこで試合終了だよ」。だから最後まで頑張れ!「頑張ってるっつーの!」は分かっているけど頑張れ!。本命:葵、対抗:岩沢。神楽は「CV水沢史絵女史」に1票。殉じて悔い無し。

 F23組は、「陰vs陽」。ひたぎ@化物語と律ちゃん@けいおん!!という対照的かつ実力はまさに五分の二人が対決する同組。ヒナギク@ハヤテ亡き後、本命不在のFブロックの第三軸がこの二人のうちどちらになるか、非常に興味を惹かれるところ。本命:ツンデレちゃん、対抗:律ちゃん。神楽は「CV佐藤聡美女史」に1票。

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です